FC2ブログ
OVA『牝教師4~穢された教壇~ はしたない学園長・優理~窓際ハメる征服露出♥』発売!
こんばんは、大津です。最近自宅に帰るとシャワーを浴びてゆで卵を食べてから床に突っ伏して眠くなるのを待つだけという寂しい毎日を過ごしておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日のあいだでゆで卵には塩だけでなく、溶けたバターとか、とろけるチーズを巻いたりとか、細かく刻んだ生ハムと一緒に食べたりすると美味しいことを知りました。美味しいけどこんなふうに知りたくなかった。

さてそんな寂しい私の毎日に先日、光が差しました。そう、エロアニメという名の光です! エロアニメがあれば床に突っ伏する必要がないのです! パソコンの前に座して姿勢を正してイキイキと夜を過ごせるのです!

というわけで、先日7月28日に、PoROさんから牝教師4のオリジナルアニメーション第四弾が発売となりました!
タイトルは『牝教師4~穢された教壇~ はしたない学園長・優理~窓際ハメる征服露出♥』となっております!
※牝教師4とは、弊社より発売中の女教師凌虐孕ませアダルトゲームのことです!

タイトルにもあります通り、今作のアニメは牝教師4のヒロイン「神山優理」が犠牲となっておりまして、いろんなシチュエーションのエロスが、ハメて責めてイカせての淫行スケベプレイをたぷんたぷんぷるんぷるん動くアニメーションで楽しめる、美味しい一品となっております。

MK04_02_243_2
バイブを入れる彼女こそ神山優理学園長

また、こちらは以前発売した『牝教師4~穢された教壇~「聖隷学園長・優里~熟れ晒すめげない媚肉♥」』の続編となっているのですが、冒頭に前作のあらすじがしっかり描かれているので、前作を見ていない方でも安心して楽しめる作りとなっています!
※前作の紹介記事はこちら!

学園モノらしく授業中の教室で! 学園長相手だからこそ学園長室で! 淫行をカメラで撮影したり、窓際で誰かに見られそうな状況で楽しんだりと、快楽と背徳と緊張感に溢れるシチュエーションプレイ盛りだくさん! ゲームでもあったあんな場面こんな場面が、動いて弾んで揺れてよがりまくりです!

MK04_02_169_2
MK04_02_194_2
授業中の教室で乳出し手コキサービス!

MK04_02_249_1
MK04_02_252_1
オッパイの柔らかさがたまらないパイズリシーン!

ちなみに、私の個人的オススメポイントは、学園長室でのおセックスです!
優理の上の口に精液付きパンツを咥えさせた状態で、下の口には勃起男根を咥えさせて直接精液膣内射精なわけですが、このシーンの優理のよがりっぷりがですね、タイトルのとおりまぁ~「はしたない」んです! はしたなくて燃えるんです!

MK04_02_211_2
MK04_02_221
私的オススメシーン!

しかもパンツを口にしながら凜々しい顔を可愛らしく崩す様がなんともエロカワで、イカされ失禁全身痙攣と、スケベ具合も実に直球ストレートなパワーに溢れたシーンでした!

そんなわけで、OVA『牝教師4~穢された教壇~ はしたない学園長・優理~窓際ハメる征服露出♥』は、ただいま好評発売中です! よろしくお願いします!

MK04_02_283_3
MK04_02_295_1
MK04_02_299_1
エロシーン満載の1本でした!

それでは、今回はこの辺で。(゚Д゚)ノシ~


P.S.ところでやっぱり今作も美結がチラリと登場するのですが、主人公に怯えて逃げ出したり泣いたりする姿がいい具合にヘナチョコっぷりを発揮していて可愛らしかったです!
【2017/08/05 19:15】 | 開発室だより | page top↑
| ホーム |