FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お得にエッチな『牝教師4 Contenant tous へっぽこ高飛車&むっちり鉄仮面~女教師’sのイけない憂鬱♥』発売!!
こんにちは、えっちなアニメが大好きな大津です。可愛らしい二次元美女・美少女がいやらしいよがり声をあげながら柔らかそうなおっぱいやお尻を揺らして乱れる姿が大好きです。
あと『お得』なことも大好きです。バラで買うよりもセットで買う方がお得とか言われちゃうと、必要なくてもついつい買ってしまう人間なのです。なので先日洗口液を3本セットで買いました、こんなにいらない。

ova1+2pac
●新発売です!

さて、7月14日にPoroさんより発売されたアニメーションDVD『牝教師4 Contenant tous へっぽこ高飛車&むっちり鉄仮面~女教師’sのイけない憂鬱♥』は、そんな私の安くお得にえっちアニメが見たい……という本能ムキ出しすぎる欲望をかなえてくれる一品でした。
※牝教師4とは、弊社より発売中の女教師凌虐孕ませアダルトゲームのことです!

こちらのDVDは同じくPoroさんより以前発売されたアニメーションDVD、
『牝教師4~穢された教壇~「生意気ドジっ娘女教師・美結 ~高飛車ハメ堕ち2濁金♥」』と
『牝教師4~穢された教壇~「鉄仮面女教師・マキ~蔑み漏れる罵り吐息♥」』の二本が1枚のDVDに収められた、いわゆる私が大好きな「セットでお得」な内容となっております!

Poroさんの描かれる女の子は、妖艶でえっちでとても可愛いんです!
美結は生意気ツンツンなくせにへっぽこで可愛いし、マキもクールビューティーながらも愛らしさがあって、凌虐欲求を煽られます!
それにおっぱいが柔らかそうで、乳首が可愛らしい色合いと形で、ついつい目でじっと追ってしまうんです。美結もマキもおっぱいが大きく描かれていて、エロシーンでたぷんたぷんと揺れる乳房と乳頭にどうしても目が行ってしまいます!
お尻も柔らかそうで、バックで突いてるときのお尻の弾む表現が私、大好きなのです! 正直たまりません……Poroさんの女の子は可愛くて柔らかそうだから好きです……!

また、それぞれの個人的な見所なのですが、前編に当たる「生意気ドジっ娘女教師・美結 ~高飛車ハメ堕ち2濁金♥」では、序盤にある教室の床で美結をバックから犯すシーンをプッシュしたいですね! 私はお尻が好きなので、先ほども言いましたPoroさんの描く柔らかいお尻が弾むシーンが楽しめてグッドです!
そして後編の鉄仮面女教師・マキ~蔑み漏れる罵り吐息♥」では、中盤にある授業中に教壇に立つマキに後ろからこっそり悪戯するシーンがオススメ! こちらもね、お尻がいいんですよ……! マキの大きなスケベヒップを眺めながらの膣穴バイブ責めはムラムラきてナイスです!
※私はお尻が好きです。

そんな可愛くえっちな内容のアニメ二本分をお得な価格で楽しめる『牝教師4 Contenant tous へっぽこ高飛車&むっちり鉄仮面~女教師’sのイけない憂鬱♥』は、只今好評発売中ですので、ぜひぜひよろしくお願いします~!

それでは、今回はこの辺で。(゚Д゚)ノシ~
【2017/07/18 19:12】 | 開発室だより | page top↑
| ホーム |
