FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
OVA牝教師4~穢された教壇~「聖隷学園長・優里~熟れ晒すめげない媚肉♥」発売!
こんにちは、大津菜美です。みなさん、この寒い季節に体調を崩されたりしてはいないでしょうか? 私の知人はインフルエンザにかかってしまい、今も熱と寒気と鼻水でぐったりしています。
風邪やインフルエンザにかかってしまわないよう、家に帰ったら必ず手洗いとうがい、しっかりお風呂で身体に付着したウィルスを洗い流し、栄養のあるものを食べてたっぷりと寝てください。
そして寝る前にエッチなアニメのDVDを見て気分を盛り上げれば、体内のなんかいい感じの細胞とか善玉なんちゃらとかがさ、ほら、いろいろ元気になって、なんやかんやあってインフルエンザ対策になりますよ。なんやかんやあってね。

そんなわけで今日ご紹介するエッチなアニメのDVDは『牝教師4~穢された教壇~ 聖凛学園長・優理~熟れ晒すめげない媚肉♥』です。

mesu403sppck.jpg

こちら、弊社より好評発売中のアダルトゲーム、牝教師4を題材としたオリジナルアニメーションの第三弾となっています。今回も『PoRo Petit』さんにアニメ化していただき、本当、嬉しく、感謝感激でございます。

さて今回のアニメで餌食となるのは、凜々しさと優しさを兼ね備えた美麗学園長『神山優理』となっています。とても美人さんな女性ですが、ほんのりと可愛らしくもある容貌で、凜々しい系女性が好きな殿方にも、かわいい系女の子が好きな男性にもオススメできるヒロインです。

MK04_02_050_5のコピー
MK04_02_070_1のコピー

そんな彼女を、計略でハメてオチンポでもハメるのがこちらの一本。
処女の学園長様が緊張と恥辱に狼狽える姿も、屈辱と快楽に翻弄されて悶える姿も、官能に染まっていってよがり喘ぐ姿も楽しめる、DVD一枚で美味しいところ盛りだくさん!

MK04_02_065_2のコピー
MK04_02_100_2のコピー

シチュエーションも種類があり使いどころ多数で、連戦連続中出し三昧で、高潔な子宮に子種炸裂、道具も使用してたっぷり膣をほぐして、女性を牝へと変えていく様子を楽しめる、実に破廉恥なDVDなのです!(実際にアニメの中で優理も「破廉恥」って言ってました)

凜々しいお顔が艶っぽく崩れていく様子が好きな方にオススメ!
逆らうことが出来ない女性を好き勝手に弄びたい方にオススメ!
学園長というポジションに立つ女性を堕としたい方にオススメ!
そして単純にエロいアニメーションを楽しみたい方にオススメ!
そんなエッチアニメです。

ここで一つ個人的な感想をさせていただきますと、お尻を強調したシーンが後半にあるのですが、快楽に翻弄されて揺れるお尻がたまらなかったです……

MK04_02_124_2のコピー
MK04_02_144_2のコピー

お尻スキーな私にとって嬉しいシーンでしたね……お尻お尻言い過ぎですね……でもね、お尻良かったんです……お尻……凜々しくて可愛い女性がお尻揺らしてよがる姿はいい……以上、私的感想です……お尻……

さてさてこちらのDVD、気になるお値段は『PoRo Petit』さんおきまりの『3,800円(税抜)』です。キチンと病院でインフルエンザのワクチンを接種し、そして健康的な生活を心がけつつこのDVDを見て興奮することで、なんやかんやあって風邪に負けない身体になること間違いなしな、この冬オススメの一本です!

さらに今、a1cさんの通販サイトでは同時に抱き枕も販売中です。へっぽこメイド美結と、学園長の優理が印刷された抱き枕で、こちらちょっと普通の抱き枕と違うギミックがあってなかなか面白い一品となっています。

mesu402dakiAのコピー
mesu402dakiBのコピー

この抱き枕、専用のスマホアプリを使用することで、抱き枕用のシナリオ・ボイスデータを聞くことが出来ます。すごいですね、抱き枕とアプリの連動、ただ抱いて寝るだけでは終わらないのが現代の抱き枕なんですね……
さらにさらに、この抱き枕には専用の掛け替えカバーが付いておりまして、このカバーを用いることで、優理と美結のあられもない姿を楽しむことも可能……! お、おっぱい、見えるんですって……! すごいぞ現代の抱き枕! その詳細は通販サイトでチェック
ああなんて破廉恥な抱き枕! しかもこの抱き枕、エイ・ワン。シーストア1月のオススメセットということで、DVDとセットで買うことでお値段がお安くなるそうですよ!!
https://www.a1c.club/cam201701dvdgoodset.html

……という感じで、DVDに抱き枕に、冬もあったか風邪に負けないためのオススメセットのご紹介でした。
それでは、今回はこの辺で。(゚Д゚)ノシ~

P.S.ところで冒頭に美結が登場するのですが、チョロイン(ちょろいヒロインの略)具合が増して可愛かったです。ヘタレへっぽこチョロインとか、私得です。

MK04_02_001_1のコピー
【2017/01/30 22:15】 | 開発室だより | page top↑
| ホーム |
