FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また間が開いてしまいました……
お世話になっております、BISHOPの鈴木です。

また間が開いてしまいました。
みんな必死で開発に当たっておりますもので特にイベントも発生せず……という状況で申し訳ございません。
そんな毎日ですが私にようやくここに書けるようなネタができました。

本日、大腸内視鏡検査を受けてきました。
おしりからカメラを入れられて腸をぐりぐりされるヤツです。

先日受けた健康診断で、検体(まぁ、うんこですな)に血が混ざっていたのでチェックさせろ、という訳です。
検体をとった日は尻が切れていた自覚があったので、そのせいだろうとは思ったのですが、今までやったことないですしいい機会なので受ける事にしました。

15日21時に下剤をのむ
 深夜から朝方にかけて腹痛で目が覚めること数回
16日6時に胃腸薬をのむ
16日7時から1時間かけて2リットルの下剤をのむ~20回ほどトイレにいく(最後はおしりからおしっこがでているような感じに……)
16日9時に会社に向けて家を出る(検査が11時半からになったので)

いつもですと川沿いの堤防の上の道路~トンネルの中を通るルートなのですが、そんな道だと途中で催したら死んでしまいます……。なので、今日は堤防を降りてコンビニに寄れそうな普通の道を通りました。
いつも40分で会社につくのですが1時間半かかって途中二回もコンビニで水うんこ出してこの段階でもう疲労困憊……

検査が始まることにはもう恥ずかしいとかそんな感情は全くなく、さっさとやってくれ!という感じでした。

はっきり言って肛門自体はゼリー塗ってるしにゅるにゅるって入ってくるだけなので特に問題無し。
むしろ新たな快感……?!

問題はその先で、今日車で帰りたいし仕事もあるので(さっきのウェブ更新とか!)鎮痛剤は使わないことにしましたが、まぁ痛かったです……。
カメラがカーブにさしかかったときに、便秘とかお腹壊した時の苦痛が高まる感じでした。
結果は特に問題なく、ただ外痔核だけだと思ってたら内痔核もあったのがちょっとショックでした。

さらにもっとつらかったのは終わってから診察を待っている間で、じっと座っていられないくらいお腹が痛いのです。
トイレにいっておならしたら解消したんですけどね。

さっき思い出したんですがお腹が痛くてもうろうとしてい会計しないで帰ってきてしまったような……
明日病院に電話してみよう……


そんな話はどうでもいい、新作は?!!!?!?!?!!???!! とお思いでしょうが。

来年早々に発表できるのではないかと思います。
まだフルプライス・パッケージの凌辱ゲーでがんばりますよ!

是非ご期待下さい!
【2016/12/16 22:12】 | 開発室だより | page top↑
| ホーム |
