FC2ブログ
映画を見ると大体泣きます
今回のイラストは9月23日発売予定の新作「修羅の痴 漢道」より
ヒロインの華音です。
ゲームでも玄野トモアキが原画を担当しています。

048_ブログ用イラスト_20160826

衣装は某ロボットアニメのテストプラグスーツ風。
華音も初対面で人を見下す性格で
キャラのイメージ含め似合いそうなので着せてみました。

僕個人としても華音はお気に入りのキャラで
今回はとても楽しく描くことができました。
表情がコロコロ変わる子は大好きです!

ゲームでは華音はとにかくワガママでプライド高く
主人公の事を常に見下していますが
その内心は常にエロエロで
いかにして自分を優位にしつつ
エッチな事をされようかばかり考えている様なキャラなので
その破天荒さを楽しんでいただければと思います!



話は変わりますが
夏といえば
派手なアクションやCGをウリにした映画が
まとめて出てくる季節ですが
今年は例の怪獣映画が話題でしたね。

自衛隊の協力もあって
映像はかなりの迫力だとか…

派手さでは海外作品に押されがちな邦画ですが
今回の作品で邦画の底力を垣間見た気がして
内心嬉しく思っております。


以上、玄野トモアキでした。
【2016/08/26 18:22】 | 開発室だより | page top↑
| ホーム |