FC2ブログ
五回目・六回目
皆様こんにちは。水島☆多也です。
今回の四コマは続きものとなっております。

主人公の布団にもぐりこんで夜這いって聞いてこの話思いつきました。
何かこうリディムやりそう…みたいな。
くノ一の衣装まあ…某格ゲーのあのキャラ的な感じでしかもふわっとした記憶しかない状態で描きました。
まあ主人公もくノ一の事何にもわかってないかんじですよね。

そんな訳でして「学園3」で四コマはこれにて終了です。
オチがなんだか微妙なものが最後にきちゃいましたが、また描く機会があれば描きたいと思います。

4kome05.png4kome06.png
【2010/10/20 19:11】 | 4コマ | page top↑
四回目
皆様こんにちは。水島☆多也です。
おっぱいくらい出せば良かったですかね。

4kome04.png
【2010/10/19 18:04】 | 4コマ | page top↑
三回目
皆様こんにちは。水島☆多也です。
四コマ楽しんでいただけているでしょうか?

パンツ穿かないなんて事になったらもう全員痴女ですね。

4kome03.png
【2010/10/18 18:07】 | 4コマ | page top↑
二回目
皆様こんにちは。水島☆多也です。
タイトル下の絵をエロい絵にすればいいんじゃないかと気づきました。

リディムってちょっとアホっぽい子だなって感じがするんですが、どうでしょうか?

4koma02.png
【2010/10/15 23:24】 | 4コマ | page top↑
一回目
皆様こんにちは。水島☆多也です。
今日から「学園3」の四コマがちょっとだけ始まりますよ。
初っ端からエロくもなんともない物で本当すいません。
とりあえずリディムはゲーム中こんなのがあるよ的な感じで紹介です。
あ、でもゲーム内では最初から奴隷てわけじゃないですよ。
四コマ的には奴隷になった後って設定にしてます。

しばらくの間楽しんでもらえればと思います。

4koma01.png
※クリックすると拡大します。
【2010/10/14 21:05】 | 4コマ | page top↑
| ホーム | 次ページ