FC2ブログ
DreamParty東京2011春
こんにちは、澤口です。

告知が遅くなってしまいましたが、「DreamParty東京2011春」に"北えろ"として参加する事になりました。
dppub.png
27番ブースにて活動してますので、みなさま是非ご来場下さい。

★ドリームパーティ東京
2011年5月1日(日) 12:00~18:00
東京ビッグサイト東2・3ホール

【2011/04/27 16:47】 | 未分類 | page top↑
いよいよ1週間後です!!
どぅも、神門です。
来週の金曜日は『満淫電車2』の発売日です!!
マスターアップも無事に終わり、
ただいま工場では商品の出荷作業をしています。
次の金曜日には、
ほぼ間違いなく店頭に並ぶはずです。
この文章を読んだら、
来週は是非お店に行って商品を手にとってくださいネ!
今すぐ予約してもらえるとvery goodです!!
予約に興味がある方は、
期間限定でショップ特典のテレカのサンプル画像を公開してますので、
そちらも参考にしてみてください。
こちらは、掲載期間の延長や再掲載の予定はないので、
お見逃しのないようチェックはお早めに!

それでは、また来週!!
【2009/02/20 16:27】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
選択肢
リアルばれしているクランの人に「ブログ私物化しすぎ」と指摘されてしまった鈴木です。

「牝教師2」攻略情報を公開しました。お役に立ちましたら幸いです。

最近「特別病棟」のリピート発注が微妙に増えてきているなぁと思ったら、BootlegさんでOVA「特別病棟 Capsule-2」告知されてたんですね。
見逃しておりました。リリースのペース早いですねー。
3月25日発売ですのでご興味のある方はよろしくお願い致します。

tb_ova2.jpg


実は今週頭にもうサンプルを頂いておりまして、昨日ご飯を食べながら拝見致しました。
Topicsの方にも書きましたけども、オリジナル要素が強くなっており理保子先生、じゃなかった涼子先生が大活躍でゲームとはまた違った切り口で楽しめますよ。
……いろいろ解説を、と思ったんですが発売までまだ間がありますので申し訳ありませんが自重させて頂きます。
また、ネタばれしてしまうと怒られると思うので軽くパッケ裏はモザイクかけさせて頂きました。

新作の方は第一報の手はずが整いつつあります。
告知して良いって許可が出たら速やかにお知らせしますね。


あと、ずいぶん長いこと頑張って引きずって来ましたけどもさすがにいろいろとつらい面が出てきておりますので、次作からはWindows98とMeは動作環境から外させて頂く予定です。

さて。
麿との抗争はまだ継続中です。
こちらはワンパターンな放屁攻撃を繰り広げ、麿からは長飯長糞攻撃を受けております。

自分は、大食いで早喰いなのでのんびりのんびり飯を食ってる姿を見せられるとイライライライラしてたまりませんし、麿の攻撃パターンは『寝坊してくる+のんびり飯を食う+うんこ時間が長い→終電がなくなる→寝袋もベッドもあるのに「夢精したら困るので泊まりません」とかいけしゃあしゃあと抜かしやがるので車で送ってやらないとならなくなる→ガソリン代が月30k越えで俺涙目』という複合技で、こちらの精神的・金銭的なダメージがどんどん蓄積します。
どんな嫌がらせだよ、と思いましたが、何のことはない、本人曰く「ええ、意図的な嫌がらせですよ」との事でした。

あとは、絵コンテ・字コンテを作る時には麿にどんな構図を想定してるのかを一応確認するのですけども。
「ノープランなのでお任せします」とのことなので頑張って絵コンテ作ってから見せると「いや、ここはこうじゃなくて~」とああしろこうしろ後出ししてくるとか。
めちゃくちゃ理不尽です。
ついさっきもシナリオプロットを作ろうと思って「何か注文ある?」って先にきいて「お任せします」と言われていたにも関わらず、こちらが考えた「まんこいじり→69→はめはめ」という組み立てに「ここは二枚目から挿入にして下さい。69は他シーンで使うのでやめてください。」とか。真顔で。しれっと。あっさり。

全部やり直しだ~ぜ~ズギャッ! みたいな~
きっと彼の頭の中には

 中出し
 外出し
 後出し

という選択肢があって、デフォルトで「後出し」に設定されているに違いありませんよ!!
名付けて『三虐システム 麿Custom』って感じですよ!!

と、いかに麿がひどい奴なのかをあることないこと混ぜて喧伝してやりました。フヒヒ。
これ社会的にはパワハラになるんでしょうか?

ではまた。
【2008/03/14 20:09】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |